トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё豊洲でオフ会ё

2016/06/05 Sun 08:00

この前の日曜日のこと
豊洲におでかけしてきました

豊洲1

この日 遊んでくれたのは
ちっちゃくて可愛い まろろん♡
めっちゃ笑顔でかわいい~♡ まろろん、ランが好きになってくれたかな?

豊洲2

ランでは あんまり走らなかったけど
前に食べ物があれば ばっちり モデルさん♪な かわいいあんじゅちゃん♡

豊洲3

ちょこたんも メロメロな ぷにちゃん^^
この日は すっごく弾けてたわ~(笑
ぷにままいわく、本性をあらわしたんだって!(笑

豊洲4

と、ちょこたんで 遊んできましたよ~^^

豊洲5

ちょこたん、楽しかったね~♡ おかあたんも楽しかったよ~♡

帰って見返したら 写真があんまりない…。
でも、もうちょっと続きます^m^

まだ春のお出かけをアップしてる まろろんブログ ⇒ 
もうアップが終了した あんじゅちゃんブログ    ⇒ 
ブログアップしないから~と宣言したぷにブログ  ⇒ 

ん~、なかなか足並みが揃わんね(笑




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
最近 お友達と遊んでも お写真をあんまり撮らなくなってきました。
それだけ 話が盛り上がってるってことなんだけど。。。。
ちょっと反省
スポンサーサイト
ブロともさんと | トラックバック(0)