トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёSUMMERイラストё

2016/06/04 Sat 08:00

本日 文章多め&写真多め&イラストに関することになっています。
お急ぎの方はこちらをぽちっと お願いいたします
この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡

久々のイラストですf^^
ちょっと前から 取り掛かっていた SUMMERイラスト、完成しました!
(インスタでは ご報告済みです。。。)

くじらちゃんに乗る ゆかいな仲間たち。。。(笑
今回は クレヨンタッチで描いてみました。

summergmihon縮小

クジラちゃんに関しては ピンクかグレーか選べます。
ゆかいな仲間たちが カラフルなので 1わんの時はグレーがいいかな?
わんちゃんが増えると 色味がなくなるので ピンクがいいかな?

そちらのご決断は お任せいたします^^

summerpmihon縮小

さて、クリスマスイラスト、桜イラストと同様に
1ワンの場合は①で固定。多頭の場合は ①を含んだ番号をその数だけご指定ください^^

summerg縮小NO

印刷したものがこちら

くじら1

水面と しぶきに スワロフスキーを貼り付けているので
光が当たる方向に向けて飾ると とてもきれいです

くじら2

今までも A4サイズのイラストには サービスではがきサイズの印刷したものも
一緒に送らせていただいているのですが 今回は ハガキサイズにも
スワロフスキーを貼り付けています^^
(はがきサイズは ピンクのくじらちゃんを印刷してみました)

くじら3

6月に入ったというのに まだ桜イラストを飾っていたちょこたんちf^^

くじら4

イラストを変えるだけで お部屋の雰囲気が変わりました^^

くじら5

イラストのオーダーは こちらまで ⇒  with *CHOCO*
受付は7月中旬くらいまで、とさせて頂きます。
季節のものなのでなるべく早くお届けできるよう頑張りますが
2週間ほどお時間をくださいませ。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
久々にぼりゅーみーな記事を書いて げっそり。
読んでくださったかたもげっそり、、ですよね?ごめんなさい。
でも、読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト
イラストオーダー | トラックバック(0)