トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё不機嫌シャンプーカットё

2016/06/03 Fri 08:00

一週間前にシャンプーしたばっかりなのに
また 洗われて 超不機嫌なちょこたん
だって くちゃかったんだもん~

カット1

1週間で シャンプーカットされちゃって
「こりゃ まいった~!」な ちょこたん(笑

カット2

でも、おかげで ふわふわ~でいい香りになったでしょ^^

カット3

これで お友達にも 「ちょこたん、くっさ~!」って
言われなくて すむよ^^

カット4

シャンプーカット後、ご飯をあげてから 撮影したので
よだれやけが…、、、ですが(笑
とにかく 今回もかわいくカットできて満足です^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
おうちカットをはじめてもう5年…。
はじめはほんとにひどかった…。
今度まとめてみようかしら。でも、ただ恥をさらすだけだし…。うーん
スポンサーサイト
セルフトリミング | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
シャンプー後のちょこたんどんな香りだろー(*^^*)
目をコシコシしてる所ってあたし大好き☆
可愛い~(*´∀`)♪
もう5年もママミング??
きっかけは何だったの?
あたしは節約の為が最初のきっかけ(^^;
小麦には可哀想な事してるかなぁ…と思いながらやってるけど、ママさん達見てると上手だなぁ…と感心しちゃう☆
ちょこたん、いつも可愛くしてもらって良かったね(* ^ー゜)ノ
シャンプーされてちょっぴりお怒りのちょこたんもかわゆ♪
お手手でガシガシしちゃってるとこなんて小っちゃいお子ちゃまと一緒だよね(*^^)v

しかし、ママミング出来るって本当にすごーーーい!
しかも5年も!
私はみんなと会う前に、シャンプーブローを全部1人でやったの2回目よ(笑)
見習わなくっちゃ!
公園でお会いした時も思いましたが、おうちカット本当にお上手ですよね∩^ω^∩
もう5年になるとは!
手先が器用な方、本当に尊敬しますm(._.)m

前記事の嫌がる顔、うちのと同じで笑っちゃいました。ガツガツして無くて、いつもやられちゃう感じ…
性格も似てそうですね(笑)
コンバンワァ(o´д`o)ノ

トップ画像が夏になってますね~ww

もう5年も自宅でカットされてるんですね( ̄□ ̄;)!!
このくらい上手なら、私も自分でしたい!
今日はネルだけシャンプーしたんですが、洗ってドライするだけでヘトヘトです~( ̄◇ ̄;)

ぜひ、過去の画像も見たいな~(´∀`*)ウフフ
頑張って練習すれば出来るようになるのかしら?
★フラレイさま★
いやいや、よ~~くみると がったがたなんですよ
でも、5年をかけて ちょっとはましになりました(笑

いやいや、ちょこたん、超積極的な子ですよ。
ただ、がうがうしたりはしないです。
ランとかでお気に入りの子がいると ひたすら
後を追いかけて 遊びに誘っています(笑
フラちゃんとちょこたん。。。
遊ばせたらどうなるんでしょうね~?

管理者のみに表示