トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё弟よ♪また会おうね♪ё

2016/06/02 Thu 08:00

ちょこたんの弟 ロビンとデートしたのは 越谷レイクタウン^^
っつーことは… ハンバーグのお店ばれちゃう!?笑

そのハンバーグのお店で3時間?くらいいたかなf^^
お客さんはいなかったけど そろそろ出ようか、と

ラスト1

なんか でっかい指輪があったので 記念撮影^^

ロビンが食いっつくので 超離しての撮影(笑

ラスト2

ちょっと お茶をしましょう、ってことで
ドトールへ。 

ラスト3

ちょこたんの 血縁関係のあるわんこに会えるって 幸せなこと♡

ラスト4

いつか 2わんが仲良く遊べる日が来ますように~♡

ラスト5

また近いうちに遊びましょうね~♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日 来客中につき コメント閉じてます~^^♡
ブロともさんと | トラックバック(0)