トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёZQN化ロビンё

2016/06/01 Wed 08:00

ゴムみたいなハンバーグを食べ終わったら、、、
せっかくなので 感動の対面をしてもらいましょう^^

撮影1

感動の再会もつかの間…。

撮影2

何故だか ちょこたんに 食いつきたがる 弟 ロビン

もしかして、ZQNじゃないよね?

撮影3

ZQNロビンに びびるちょこたん(笑

撮影4

みて、この顔f^^ 
でも、おびえてても 可愛いんだな~♡



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いやー、ちょこたんが ZQNになっちゃう!
ところで 「新劇の巨人」「僕だけがいない町」と立て続けに映画化大こけらしいのですが
唯一「アイアムアヒーロー」は激しく絶賛されてますね。
見た人いますか?どうでしたか?
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
かんでいい?のロビンくんもぎょっ!!なちょこたんも可愛い~(*^^*)
感動の対面の時からちょっとちょこたんびっくりしてる??(*ノ▽ノ)(笑)
かんでいいいって^^
そのセリフがかわゆういのね(´▽`)
邦画もネタ切れなのか?っていうくらい原作ありきの映画が多すぎですね。
少女漫画まで映画になってるし(-∀-`; )
「アイアムアヒーロー」は気になりますが、まだ観てないです~。

ロビンちゃんガウガウっ子なの?カワイイのに~w
ちょこたんは大人しいですもんね~(´∀`*)ウフフ

この前のくじ。
一番くじじゃないので、普通のセブンの商品しかもらえません(^_^;)
AKBコラボだったけど、AKB全然関係ないという・・・。

管理者のみに表示