トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёかっちかちなハンバーグё

2016/05/31 Tue 08:00

一日あいちゃいましたが ロビンとのおデートの続きです^^

ランチ1

私が ミラーレスを向けて ぱちぱち写真を撮ってると
とっても不思議そうなロビたん(笑

ランチ2

と、かわいいロビたんの写真を撮ってると…
ハンバーグがやってきましたよ

ランチ3

とっても美味しそうでしょ~?
でもね、なんだか ものすごい圧力でぎゅっぎゅ固められたような
ハンバーグで…(汗
落とすと弾むような ハンバーグでした

ランチ4

う~ん、なんだよ~!
ハンバーグ大好きだから 楽しみにしてたのに。。。

ランチ5

ま。君らには 関係のないはなしだねf^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お店の名前は 伏せておきます。。。
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
続き待ってました〜!
ほんと残念なハンバーグだったよね…(^^;;
歯ごたえ抜群!みたいな…(笑)

可愛い写真をたくさんありがとう〜
またロビンと遊んで下さい♡

また続きを楽しみにしとります^ ^
ちょこたんとロビたんのあは顔の可愛さ…
やばーい!!
ハンバーグが固くても我慢しちゃう( ´艸`)笑
ロビンちゃん、カットがちょこたんと同じだったら本当にソックリで見分けつかないかも~~♪

2わん共、あは~v-238がたまりませんww


ハンバーグ・・・どこのお店かな~(;´・ω・)
弾みそうって!どんだけですかwwww
一瞬ちょこたんかと思うほどそっくりで可愛い~(*^^*)
こんなに似るんだねぇ~♪
あは~出たーーー( ☆∀☆)
ダブルで可愛い~♪
兄弟を知ってて会えるっていいなぁ~
小麦の兄弟にも会ってみたいなぁ~☆
ハンバーグ、美味しそうに見えるけど残念だったんだね(>_<)
ハンバーグ、とても美味しそうなのに固すぎるとは残念でしたね´д` ;

ちょこたんと弟くん、鼻の形が違いますか?
やっぱりフラはちょこたんと瓜二つだと思いました♡
あは顔も同んなじです(笑)
ハンバーグは残念だったけど…
可愛い兄弟のダブルあは~♪があればOK♪
二人揃ってあは~♪されたら、卒倒だわ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★フラレイさま★

ハンバーグ、めちゃくちゃ残念でした~!
ロビンとは お母さんが違うからかな?

フラちゃん、そんなに ちょこたんと似てるのですね~♡
いや~ん、会いたいです~♡

管理者のみに表示