トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんのお誕生日当日のこと
ぴんぽーん♪って お届け物がありました^^

プレゼント1

届いたのは 高級そう&とっても美味しそうな ミートローフ^m^
送ってくださったのは 大好き まろろん

プレゼント2

全部カットして 残ったのは ラップしてジップロックへ

プレゼント3

レンジでチーンしてたら もう待ちきれないちょこたんが
覗きにやってきました(笑

プレゼント4

さて、ちょこたん 実食♪をお願いします

プレゼント5

うぷぷぷ 美味しすぎて 一気に二キレもお口にいれてるし(笑
ちょこたん、あんまり食に興味がないんですが このミートローフは
すごく気にいった様子!
なもんで、もうリピして頼んだのが届いています^^

まろろん、パパさん、ママさん うれしいサプライズ ありがとうございました!
そして、昨日は 遊んでくれてありがとう~^m^
また6月、会いましょうね~♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
食事の時間が 私もちょこたんも うれしい時間になりました^^
美味しいご飯がうれしい ちょこたんと
美味しそうに食べるちょこたんを見るのが うれしい私^^
ショップは 楽天で「キアッケレカーニ」で検索してみてくださいね♪
スポンサーサイト
もらっちゃった | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
先日は、本当に偶然の出会いで驚きました!
カリメロさん(笑)が、モザイクたっぷりで助かりますε-(´∀`; )

ちょこたん、あまり食に関心無いんですね。
実はフラも同じく。今朝も朝食をスキップした所です(´・Д・)」

色んなワンコのお友達やそのパパママから愛されて、ちょこたん幸せですね♡
ちょこたん、昨日はどうも〜♡
とっても楽しい1日でした(*´艸`*)

おおおー!これが噂のミートローフですね♪
うんうん!とってもおいしそう〜
ちょこたん、うまうまのプレゼントすごくうれしいね♡
たくさんごはん食べてムキムキ元気なちょこたんでいてね〜(ˊᗜˋ*)و
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわ~人間のかと思ったら☆ちょこたんのだったんだねぇ( ☆∀☆)
美味しそう♪
突然のプレゼント嬉しいね(* ^ー゜)ノ
★フラレイさま★
コメントありがとうございます^^
ほんとに 偶然の出会いでしたね~^^♡
カリメロさん、もざいくいらなかったんじゃ?(笑

フラちゃんも あんまり食べないんですね~f^^
ちょっと手作りしたものをトッピングすると
食べませんか?
ちょこたんも、ささみを焼いたりしてちょっとトッピングすると
食べてくれることが多かったです。
でも、今は 頂いたミートローフに夢中ですけどね^^

管理者のみに表示