トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょこたんの弟くんё

2016/05/29 Sun 08:00

金曜日のおはなし。
ちょこたんの 異母兄弟の ロビンとあそんできましたよ~^^

ろびん1

ロビンもちょこたんも パパ似だからすごく似てるの。
カットが同じような感じの時は そっくりだったわ

ろびん2

しかし、血縁関係があるけど 性格はまったく違う2わん

ろびん3

弟よ。お願いだから 兄に食いつかないでおくれ。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
果たして ちょこたんは 食いつかれたのか。
続きはまた来週。。。
ブロともさんと | トラックバック(0)