トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё偶然の出会いё

2016/05/28 Sat 08:00

さて、そうちゃんを公園へ連れて行ったときのお話し。
かわいい女の子ちゃんが ちょこたんを触りにやってきました
モザイクをかけるのがもったいないほどのかわいこちゃんです^m^

であい1

そして、一緒にいらっしゃったママさんが ちょこたんを見て
プードルライフの子ですか?」と
尋ねられてきました。
なんでも、おうちにプードルがいらっしゃって ちょこたんのお顔が似ていたので声をかけてくださったとのこと。
お話しを聞くと ちょこたんと パパがおんなじでした^m^

であい2

ちょこたんは パパ似。 そのおうちのプードルちゃん(フラちゃん)もパパ似だそうです。
じゃあ、パパがおんなじなんだから 似るよね^m^

であい3

残念ながら この日は お子さんだけでしたが
今度は 是非 ちょこたんの妹と一緒にお写真を撮りたいな~♡
またお会いできますように~^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日ひさびさに ブリーダーさんのサイトを見たら
ちょこたんと同じ5月21日のレッドのプードルちゃんが生まれてました。
う~~~ん、、、、む、迎えたい、、、、、
でも、ここは ぐっと我慢我慢。。。。
スポンサーサイト
おさんぽ | トラックバック(0)