トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




そうちゃんが来た時のお話し 写真がたくさんあるのでまだまだ続きます

ちょこたんのホームグラウンドの公園にそうちゃんを連れて行ってみました

公園1

最近の マイブームが石ころのそうちゃん
コンクリートに埋まった石を 取りたくてがりがりやってます(笑

公園2

この日は お天気だったけど 超強風!

公園3

シャボン玉を やろうってことで やる気満々で写真を撮るも

公園4

強風のため シャボン玉が一気に通過します(笑

公園5

シャボン玉係はもちろん 私の妹のまりちゃん。
お疲れさま。またお願いね^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日、ちょこたんの 弟と久々のデートです^m^
お出かけの為 コメント閉じさせていただきます!
そして、明日は こちらの公園での運命の出会いを。。。
スポンサーサイト
おさんぽ | トラックバック(0)