トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёお邪魔ちゃんё

2016/05/26 Thu 08:00

さて、昨日の 誕生日プレゼント エアーピローのお話しの続きです

つづき1

一人で楽しく遊んだり
まりちゃんに ピローを振り回して遊んでもらったり^^

つづき2

楽しそうな ちょこたんとは ウラハラに…
もう 飽き始めたそうちゃんf^^

つづき3

あ、あの~

つづき4

すんません、写真 撮れないんすけど…

つづき5

近くに 物体があって ピントが迷いまくったから
ちょこたんも ボケてるし…汗

つづき6

う、うん、撮れたよ! 何枚かはf^^

動画を2本貼り付けます。 轟音がなりますので 音にはご注意を! 
どうしても縦にならなかったので 首を左に傾けてごらんくださいませ
[広告] VPS

[広告] VPS






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
轟音とは、私とまりちゃんの笑い声でした
イヤイヤ期のそうちゃん、何を言っても首を振ります(笑
でも、「○○食べるひと~!」っていうと「は~い!」って手上げるんですよ^^
今日のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
めっちゃ楽しそうなちょこたん( ☆∀☆)
可愛い~♪
こんだけ喜んでくれると嬉しいね☆
そうちゃんも段ボールから出してあげてるんだね(*^^*)音が出せなくて分からないけどイヤイヤしてるそうちゃんも可愛い~♪
はーい!
首を傾けてみたょ♪(なんてね!)

ちょこたん、楽しそうだわぁ!!!
そうちゃんが、箱から出してくれるの待ってる♪
イヤイヤ顔のそうちゃん、可愛いねー!!!
もうすぐ、「なんで?どうして?」攻撃が始まるぞー!!!
エアーピローもおもちゃになるんですね☆
スイッチが入って夢中になって遊んでいる姿も、フラによく似ています!

イヤイヤも首を振るだけならまだ可愛いですよ♡
本格的なイヤイヤが始まると、叫んで暴れて…毎日大変です(笑)
★フラレイさま★
コメントありがとうございます^^
エアーピロー、ちょこたん大好きなんですよ♪
フラちゃん、どんなかわいこちゃんなんだろ^m^
今度ぜひ フラちゃんにもお会いしてみたいです♡

明日は フラちゃんとも血縁関係がある 
ちょこたんの弟にあってきますよ~^^
こりゃまた ちょこたんと そっくりなんです^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示