トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さて、待ちに待った ちょこたんの誕生日プレゼントです

我が家は 特に誕生日とかおうち記念日に改めてちょこたんに
プレゼントを買う習慣はないのですが 
おもちゃもたくさんあるし おやつはあんまり食べないし 洋服はちょこたんあんまり好きじゃないので

でも、今年は ちょこたんが 超喜ぶものを買ってみました!

たんぷれ1

そうです、みなさんご存じの 緩衝材「エアーピロー」です!
普段じゃ絶対買わない代物。でも誕生日だからってことで初めて買ってみました

たんぷれ2

想像通り ちょこたん 大喜び♪ 買ってあげてよかった~♡

たんぷれ3

ちなみに、こちら 100個で300円(笑
なので500個買ってみました
でっかい段ボール3箱で我が家に到着です

たんぷれ4

まだ2箱半残ってますf^^
ちょこたん、雨の日は これでストレス発散しようか^^

たんぷれ5

ちなみに、ちょこたん、エアーピローは穴をあけたら満足。
絶対に食べたりはしませんが 私が見ているときにしか遊ばせません。
誤飲、誤食の心配のあるわんちゃんは 絶対に遊ばせないでくださいね。






お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちなみに送料は900円f^^
エアーピローで遊ぶ写真、まだまだあるので明日も続きます。。。
明日はちょこたんとそうちゃんの動画もあります^^
スポンサーサイト
お買い物 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
何だかとっても楽しそう♪ヽ(´▽`)/
エアーピロー☆梅雨に入ったらますます大活躍ですね(*´∇`*)
あの大きな段ボールの中身はピロー型の緩衝材だったんだね♪
段ボール3つで1500円てなんだろう…って思ってたけど納得!!
でも送料が高く感じるね(笑)
ちょこたん嬉しそう☆
動画楽しみにしてるね(*^^*)
やっぱり、ちょこたんの大好きなエアーピローがプレゼントだったんですね(≧∇≦)
我が家にも、ネットでクリーニングを頼んだら、ダンボール2箱分エアーピローに包まれて返ってきて、ちょこたん思い出して捨てるに捨てられず...
苺も落ちたビニール袋メチャクチャにするのが好きなので、今度遊ばせてみます(*^^*)
なんと!!!
あのダンボールの中身はコレだったんだぁ♪
ちょこたん、大興奮だわ!(笑)
そうちゃんと、どんな感じに遊んだの?
動画、楽しみだわ^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪

やっぱりエアーピローだった((・´∀`・))ンフッ♪
そうかな?って思っていました♪
これはちょこたん大喜びだね♪
ちょこたん、良かったね~♪
大きなダンボール!
でも、1500円??何かな?何かな?って
思っていたのよ~♪

なるほど~!斬新なアイディアだわ~♪
これは、ちょこたん大喜びね♡
写真、全身から喜びが伝わってきて、めちゃ可愛いね~♡
動画も楽しみにしてま~す(^.^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やった!やった!のちょこたん、かわいい\(//∇//)\
こんな喜んでくれたら、ほんと買って良かったですね(*^^*)
らっきーにも試してみようかな(*^m^*)

管理者のみに表示