トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおさるさん発見ё

2016/05/24 Tue 08:00

ちょこたんの誕生日へのお祝いコメント、ただいまお返事に
お伺い中です!もうしばらくおまちくださいませ!


先週、我が家にはかわいいお猿さんがいましたよ

うっきー1

このお猿さん、超ちびなのに あんなに大きいバナナ
1本食べちゃうんですよ!

うっきー2

と、写真を撮ってたら ガンくれる そうちゃん(笑

うっきー3

今度来るときは またバナナとイチゴ 買っておくからね^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日はちょこたんの登場はなしf^^
コメントのお返事が終わるまで コメント閉じさせていただきます~!
今日のこと | トラックバック(0)