トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёもう一人の主役ё

2016/05/22 Sun 08:00

昨日は 土曜日にも関わらず たくさんのお祝いのコメント
ありがとうございました!
ブログをお持ちでない方へのお返事は昨日のコメント欄にさせていただいております。
ブログをお持ちの方は ブログへお返事させて頂きますので
もうすこしお時間をくださいませf^^


ちょこたんのお誕生日の二日前から
妹とおいっこのそうちゃんが泊りに来てました

撮影1

どうしても撮りたかった ちょこたんとそうちゃんの2ショット♡
なかなか可愛く撮れて満足♪

撮影2

話は変わって 最近そうちゃんに 「そうちゃん、チューは?」っていうと
「ぢゅーー」って言いながら 唇をとんがらして 近寄ってくるんです

撮影3

そのとんがらした唇が よだれでべとべとなのは
そうちゃんには秘密ね^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょっと写真が暗くて カメラをチェックしたら
ISOが100になってました。 そりゃ 暗くなるはずだわ。
ISOをいじった覚えがないから 一生懸命 露出をいじってたけど
どこかのタイミングできっとISOが変わっちゃったのねf^^
今日のこと | トラックバック(0)