トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё Happy 6th birthday! ё

2016/05/21 Sat 08:00

本日 ちょこたん 6歳になりました!

誕生日1

ちょこたんのお陰で 辛いことも乗り越えられたし
ちょこたんのお陰で 楽しいこともたくさん増えたし
ちょこたんのお陰で お友達もたくさん増えました

誕生日2

昔は ちょこたんとの意思疎通ができなくて やきもきしたことも
今となっては いい思い出。
今は ちょこたんの気持ちが 言葉は交わすことはできないけれど
痛いほど伝わってくるよ。

誕生日3

ちょこたん、大好き。大好きだよ。
元気に6歳を迎えられたことに感謝。
そして、これからも元気に お誕生日を迎えられますように。

6年間をふりかえって。。。
アップしたい写真が多すぎて 動画でアップしてみました。
音楽が鳴りますので ボリュームにはご注意を!

[広告] VPS


6歳になった ちょこたんを これからもよろしくお願いします^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ブリーダーさんのサイトで ちょこたんが紹介されていた写真です。
ちっちゃくって可愛かったな~♡
本日土曜日ですが コメントオープンしています。
はじめましての方も、いつも仲良くしてくださっている方も
コメントをいただけると ちょこたんも私も うれしいです^^
ブログをお持ちの方はブログへ、お持ちでない方はこちらのコメント欄にお返事させていただきます^^
スポンサーサイト
ちょこたんへ | コメント(62) | トラックバック(0)
コメント
ちょこたん、6歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
ほんとに、辛いことも乗り越えられるし、楽しいこともいっぱい増えますよね♪( ´▽`)
私もらっきーと出会い、こんなに愛おしい存在があるのだと知ることができました(*^^*)
ちょこたんの思い出の写真、ほっこりしました(*^^*)
私もお迎えした頃は意思疎通が難しく、私にだけ噛んじゃったりしてました(;^_^A
これからも、元気に楽しい毎日を過ごしてね(≧∇≦)



ちょこたーん!
6歳のお誕生日 おめでとう♡

これからもママのそばで
色々と心の助けになってあげてね(^_−)−☆
そして家族仲良く 一緒に
ますます 楽しい思い出を増やしていってください!

ちょこたんの6歳が
ステキな6歳になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょこたん、6才のお誕生日おめでとうございます。
ちょこたんの健康とちょこたん一家の幸せをいつも願っています♡
ちょこちょこーーーー!!!
6歳のお誕生日おめでとーーーーーー!!
ちょこは、ママの素敵なナイトだね♪

これからも、可愛い「あは~♪」でママのこと、頼んだよ!!!!

ちょこたん、ママ、パパ♪
みんんが素敵な1年になりますように♪
公園でお会いした者です。

ちょこたん、お誕生日おめでとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
思い出いっぱいの動画、私もウルっと来ました。
これからもご家族にいっぱい愛されて、幸せな日々を送ってね♡

また遊びにきます♡
こんにちは(^-^)

ちょこたん、6歳のお誕生日おめでとうございます☆

パピーの頃って、本当に凄く濃いレッドだったのですね~
とっても可愛いです♡
パピーの頃からの沢山のお写真、思い出一杯ですね(*^^*)
6歳になっても、元気で楽しい毎日を過ごして下さいね♪
ちょこたーん、6歳のお誕生日おめでとう*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*.

パピーの頃も6歳の今も変わらずキュートなちょこたん。
ちょこたんの存在はこれからもずっとママとパパの支えなんだよ〜♡
この一年も毎日元気に楽しく過ごしてね♪
本当に本当におめでとうーーー(*´艸`*)
ちょこたん、6歳のバースデーおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょこたんママの愛情たっぷりの動画に感動しました‼︎

私はまだ苺の気持ちがよく分からなくて悩む事も多々あるので、早くちょこたんとママさんみたいに意思の疎通が出来るようになりたいなぁ(*^^*)

6歳の一年も楽しく過ごせますように♡
ちょこた~ん! 6歳のお誕生日おめでとう!!
                  by まろ家一同♡

思い出がい~っぱいね♡
これからも元気いっぱい!
笑顔あふれる毎日を送ってね♪

6歳のこの1年もステキな事でいっぱいでありますように♪

ママさ~ん、ステキな動画ね♡
いつでも、どんな時も
ちょこたんは、そばにいてくれて^_^
これからも一緒に
たくさん、たくさん楽しい時間を過ごしてね♪
ちょこたん!お誕生日おめでと~(≧▽≦)
ほんと、ワンコをお迎えしてから
助けられてること、楽しい事っぱいだよね(#^.^#)
動画見たよ~!
パピーの頃ももちろん可愛いんだけど、どんどん可愛くなって
やっぱりママカットの今のちょこたんが一番可愛いな~と思ったよ(*´ω`*)
6歳の1年も、元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
ちょこたん、6歳の誕生日おめでとう(#^.^#)

ちょこたんの2か月から今までの動画見たよ~
昔はアリアと同じように濃いレッドだったんですね。

楽しそうに遊んでいる姿や
ぷちぷちをぐいーーとしてる姿や
ママを見つめる視線、一つ一つに思い出がいっぱいですね。

これからもママやパパのそばで楽しい思い出を重ねていってね。
そしてまたアリアやキラリとも遊んでね!

心よりおめでとう~~
ちょこたん、6歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
本当にワンコって家族に幸せと笑顔を運んで来てくれるよね♪
ちょこたん&ちょこたんママに実際に会って、お互いに愛し合っている素敵な関係だな♪って思ったよ((・´∀`・))ンフッ♪
これからもちょこたんの可愛い『あは~♪』でおとうたんとおかあたんを癒していってね♪

ちょこたんの6歳の1年も笑顔いっぱいで幸せな毎日になりますように☆
これからも可愛いちょこたんの姿を楽しみにしています♪
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

ちょこたんHappy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪
ちょこたんの「あは~w」な笑顔に癒されてますw

動画拝見しました♪
パピーちゃんのちょこたんの毛色に驚き☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆カットも今見ると新鮮ですね~。

私はいまだにネルリリと意思の疎通が出来てる自信がないです( ̄◇ ̄;)
ちょこたんとёちょこたんёさんみたいな関係になりたいヽ(´∀`。)ノ

ちょこたん、これからも家族仲良く楽しく6歳の1年を元気いっぱい過ごしてね~(o^ω^o)
プレゼントはなにかな~?
楽しみですww(なぜか私がww)
ちょこたん 6歳のお誕生日おめでとう♪

パピーの頃のちょこたん 初めて見たよ♡
パピパピのちょこたんも、今のちょこたんもだーいすき(^^♪

6歳の年も、元気で楽しいこといっぱいありますように☆


ちょこたん、6歳のお誕生日、おめでとうございます!
ちいちゃいちょこたんも、今のちょこたんもスッゴク可愛い‼
ちょこたん、素敵な一年を過ごしてね♪
ちょこたん万歳!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、6歳のお誕生日おめでとう(#^.^#)
いっぱい写真の詰まった動画見たよー。
たくさんのところに一緒にお出かけして
お家でもたくさん遊んでもらって
ちょこたんのいいお顔がいっぱいあった♪
どれもいいお顔なんだもん。
選べないの当然だと思ったわ。
ちょこたんは幸せわんこだね。
6歳の一年も、いい事楽しい事いっぱいの年にしようね!
ちょこたん 6歳のお誕生日おめでとうございます。

たくさんのあふれる愛をそそがれてしあわせな毎日ですよね。そしてママさんもちょこたんからの愛をもらって♪
6歳の1年もたくさんの笑顔を…楽しみにしていますね。5月いっぱい佐野に帰省中です。羽のばーしてます。
ちょこたん、6歳のお誕生日おめでとうございます♡
ママの愛がいっぱいつまった動画を見ました(*^^*)
どのちょこたんも幸せいっぱいのお顔♪
幸せのお裾分けをいただきました!
楽しいステキな6歳を過ごせますように…
これからもかわいいお顔をたくさん見せてね❤
ちょこたん~お誕生日おめでとう~!!
これからも元気で、楽しい毎日を過ごしてね~(#^.^#)
ちょこたん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
素敵な動画に感動しちゃいました
どの ちょこたんも可愛いヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !
この1年も、ちょこたんファミリーにたくさんの幸せが降り注ぎますように
サリは、まだ1歳4ヶ月なので意思疎通が難しいので、早く、ちょこたんとおかーたんの様になりたいです。。
ちょこたん、6歳のお誕生日おめでとう!
ちょこたんの愛も、ママの愛も6年分どんどん
降り積もってるね~

ちょこたんも、パピーの頃は濃いレッドだったんだね~
ティディベアカットも、新鮮だったよ(^^)

6歳の1年も、ママさんパパさん、ちょこたんにとって
HAPPYな毎日でありますように☆
ちょこたん
6歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
今も可愛いけど
パピーちゃん時代もまた可愛い~っ
こんなに濃いレッドちゃんだったんですね
プードルちゃんってほんと不思議~( *´艸`)
6歳の1年間も
嬉しい楽しいがいっぱいの
キラキラな1年になりますように
ちょこたん!
6歳のお誕生日 おめでとう~♪
何より健康で、楽しい事がいっぱいの1年でありますように。
これからも ママさんをよろしく!!

動画 見ました!
もう涙ボロボロです(笑)
ちょこたんと ママさん、パパさんの歴史ですね!
ちょこたんの モヒカンも可愛かった(笑)

きっと お誕生日プレゼントは アレだと思うの(笑)
ちょこたんの歓喜の舞が 早く見たーい^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこんたん、おめでとー!
愛の溢れる動画に感動だよ〜、、
楽しいことも嬉しいことも
そして時には悲しいこともあるかもしれないけど
いつも一緒に感じ一緒に歩んでいこうね。
これからも素敵な思い出が
もっともっと増えますように♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん♡お誕生日おめでとう!
これからも、ままさんと一緒に
楽しい思い出をいっぱいいっぱい作ってね^^

これからもちょこたんの可愛い姿を見るのを
楽しみにしています^^
ちょこたん、お誕生日おめでとう!!
動画見たよ~☆感動しちゃったぁ☆
ちょこたん、幸せだね~♪ヽ(´▽`)/
でもパパもママもちょこたんからたくさんの元気と幸せの時間をもらってるね。

6歳の1年もたくさん楽しんで思い出もたくさん作ってね!
これからも穏やかな時間がゆーっくり過ぎていきますように♪v(*'-^*)^☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたん、6才のお誕生日☆おめでとうございます(*´∇`*)
これからも☆元気で楽しい日々をお過ごし下さいね~♪♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★フラレイさま★
ちょこたんへのお祝い、ありがとうございます!

公園では、ありがとうございました♡
思わず話がはずんて(笑 とてもたのしかったです^^
今度は是非 ちょこたんの兄弟にも会えたらいいな~♡
と、ラインを交換しておけばよかったと今更ながら後悔(泣
またお会いできたらいいな~♡

どうぞ、これからもちょこたんをよろしくお願いします^^
また遊びにいらしてくださいね♡
★Belleさま★
> ちょこたん 6歳のお誕生日おめでとうございます。
>
ちょこたんへのお祝い、ありがとうございます!

佐野にいらっしゃるんですね~^^♡
今月は ちょっとばたついていて 佐野に帰られるかf^^
古今東西へは行かれましたか?
いつかばったり お会いできたりして♡
楽しみにしています~♡

ご実家でゆっくりされてくださいね~^^♡

どうぞ、これからもちょこたんをよろしくお願いします^^
また遊びにいらしてくださいね♡
★パルビママさま★
ちょこたんへのお祝い、ありがとうございます!

動画、見てくださったんですね~♡
ありがとうございます^^
はい、ちょこたんは 私のパワーの源です!
きっと、パルビママさんも、そうですよね^^

どうぞ、これからもちょこたんをよろしくお願いします^^
また遊びにいらしてくださいね♡
★ラブりんママさま★
ちょこたんへのお祝い、ありがとうございます!

ちょこたんも来年はシニア、私もそろそろ…なお年頃なので(笑
みんなで健康に気を付けていきたいと思います^m^
最近はめっきり あちらのランへは足が遠のいてしまってますf^^
また 遊びに行くときは ご連絡しますので
ご都合が合ったら 遊んでくださいね~♡
お渡ししたいものもありますので^m^

どうぞ、これからもちょこたんをよろしくお願いします^^
また遊びにいらしてくださいね♡
★空さま★
ちょこたんへのお祝い、ありがとうございます!

空さん、お久しぶりです~♡
読み逃げだなんて、、、。毎回お祝いのたびに
コメントをくださるだけで すごくありがたいですよ^^
ちょこたん、昔は 結構濃いレッドでした^^
今は退色がかなり進みましたが 今の淡い色も大好きなんですよ^^

どうぞ、これからもちょこたんをよろしくお願いします^^
また遊びにいらしてくださいね♡
ちょこたん、6歳のお誕生日おめでとう!
いつもとってもかわいいちょこたん
5歳の一年、いろんなところにお出かけしたりして
楽しい一年だったね^^
ほんとわんこの存在って大きい
わんこがいてくれてがんばれますね^^
6歳の一年もちょこたんにとって
健康で楽しい一年になりますように♪
ちょこたん、6歳のお誕生日、おめでとうございます!
カットの違いもあるかもしれないけど、
小さいときと比べると、
だいぶ大人っぽくなりましたね!
6歳の一年も、大好きなパパ・ママや素敵なお友達に囲まれて、楽しい日々をお過ごしくださいね♪
・゜・☆★σ(○゜ω゜)σ『ハッピ-バ-スデ-』

ちょっとおでかけで一日遅れてしまいましたが、
(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチです、ちょこたんっ❤
やはりトイプー、小さいころと色味もだいぶ違いますね。
濃い色も今の色もどちらも可愛すぎっ(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡


動画、素晴らしぃ~。
((=゚Д゚=))ノアイ
私も誕生日に写真を沢山乗せたいんですけど、
枚数が・・・っていつもなっちゃうんです(笑)
いつも苦渋の選択してます。
おはおはです、
ちょこたん、ちょこたん。
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
良い事いっぱいありますように。。
遅れてしまったけど
ちょこたんお誕生日おめでとう〜^ ^

ちょこたん6歳か〜早いよね!>_<
うちももうすぐ5歳だよ〜

ゆっくりゆっくりって毎度思うよ。。

動画見てちょこたん一家の思い出が一杯つまってて
なぜか泣いてしまった(笑)

ちょこたんのあは〜♡に毎日癒されてるよ^ ^
遅くなりましたが
ちょこたん♪ 6歳のお誕生日
おめでとうございますv-238
素敵な動画ですね〜♪
思い出いっぱい(*^^*)
この1年も楽しいこといっぱいの
ステキな年になりますように♪
1日遅れちゃったけど、ちょこたんお誕生日おめでとう♪
動画と音楽でウルウルしちゃった(TT)
ちょこたんのおかげでママさんに会えてお友達になれた☆あたしも感謝してるよ(*^^*)
そしてあたしもちょこたんからも元気貰ってる☆
犬っていっぱい繋いでくれるよね♪
最初はもー(>_<)なんて事もたくさんでヤキモキしたのも分かる!!
6歳も元気に楽しい毎日を過ごしておとうたん&おかあたんにたっくさん甘えてちょこたん一家が笑顔いっぱいの日々でありますよーに☆
また小麦とも遊んでね(*´∀`)♪
ちょこたん♪ちょこたん♪
お誕生日おめでとー!!(1日遅れちゃったけど)

ちょこたんのお陰で私ももずくも色んな人とお友達になれたよ☆
これからもちょこたんの「あは~♪」でみんなを元気にほっこりさせてね^^
6歳の1年もたくさん楽しい思い出でいっぱいになりますよーに!!
おめでとうございます!
ちょこたん6歳のお誕生日おめでとうございます!
1日遅くなっちゃって、すみません。

ちょこたんのスライドショー感動しちゃいました(>_<)
怪我なく楽しい1年を送れるよう祈ってます!

イラスト大切に飾らせて頂いてます!
ありがとうございました^_^
わ〜出遅れてしまいましたが(^^;;
ちょこたん♡お誕生日おめでとうございます〜!!
ステキな6歳の年になりますように♪♪
これからも、いろんな可愛い表情で癒してくださいね〜♡
先日の舌チョロ、可愛かった〜( *´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~。

ちょこたん6歳のお誕生日おめでとう~♪
1日遅れになってしまって、ごめんなさいね。

パピーの頃のちょこたん可愛い♡
毛色が濃いレッドだったんですね。
今も変わらず可愛いちょこたん、6歳の一年も楽しい事いっぱいの素敵な一年になりますように♪

動画、とっても素敵でした。
ママ様にいっぱい愛されてて、嬉しいね、ちょこたん♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ちょこママさま★
ちょこたんへのお祝い、ありがとうございます!

動画もみてくださったんですね~^^♡
6年間の写真を見返して あれも載せたいこれも~って
思ってたら 莫大な数になっちゃってf^^
だったら動画でまとめちゃえ~ってまとめちゃいました(笑

イラストも飾っていただけて うれしいです^^♡

では、また遊びにいらしてくださいね~♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ラブラブマロンさま★
おはようございます^^
ちょこたんのお誕生日に
お祝いを頂き ありがとうございました^^♡

ほんとに、早いものでもう6歳です~!
ちっちゃくて可愛いから(親ばか)まだまだパピーのような
気がしてますけど 中身はもう立派なおっさんなんですよねf^^
動画も見てくださったんですね~^^
嬉しいです^^
写真がたくさんありすぎて普通にアップしたら
すごいことになっちゃうのでf^^
動画でまとめてみました


これからも ちょこたんと仲良くしてくださいね^^
すごく遅くなってごめんなさいm(__)m
ちょこたん、6歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
パピーのちょこたんが今と全然違うことにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
色も表情も全然違う~!
動画を見ているとちょこたんとママとパパとの家族の思い出がたくさんなんだな~ってじ~んとしちゃいました( ;∀;)♡
本当に可愛いちょこたんをたくさん見ることが出来て嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
モヒカンは意外でした(〃艸〃)ムフッ

これからもみんなの癒しのちょこたん、元気でかわゆいちょこたんでいてね(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示