トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおうち de かっとё

2016/05/19 Thu 08:00

日曜日、成田山から帰ってから おうちシャンプー&カットをしました

カット1

この日は日曜日でおとうたんもお休みだったので
久しぶりに ちょこたんとおとうたんでお風呂^m^
おとうたんとちょこたんは二人で湯船に入るのですが
その様子がとても可愛くて 覗くのが大好きなんです。。。


カット2

うわー、毎度のことだけど こんなに伸びちゃってたのねf^^
最近は厚くなってたから ちょこたん、辛かっただろう、、 ごめんよ

カット3

前回のおうちカットから ボディは5㎜のバリカンでやってます。
前回のカットから気づけば1か月経ってたわ!! そりゃ、伸びるはず…f^^
うちは、2週間ごとにシャンプーカットやってます

カット4

ちょっと私の体調が悪かったりしたのもあるんだけど
やっぱり 暑くなったら こまめに カットしてあげないとなf^^

カット5

ちょこたん、お疲れさま^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日多忙につきコメント閉じさせて頂きます。。。
セルフトリミング | トラックバック(0)