トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёテラスでコッペパンё

2016/05/18 Wed 08:00

成田のおでかけの続きです

ランチ1

成田山のお店が並んだ道をのぼって

ランチ2

向かったのは こちら

ランチ3

コッペパンが有名らしいです^m^

ランチ4

オーダーしたのは たまごサンドと あんバター
そして、写真を忘れたけど 揚げパン

ランチ5

どれも パンがもっちもちで とても美味しかったです^^

ランチ6

成田といえば、わんこオッケーのうなぎやさんがあるけど
ここなら うなぎの一人分以下で ランチができますよ^^

美味しかったから たぶんまた行っちゃうんだろうな~♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お土産で持ち帰った ピーナッツバターは…
ちょっといまいちでしたf^^
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます(^-^)

成田山にお店が並んでいるの楽しそうですね~♪
パンも美味しそう(*^^*)
揚げパン、私も食べたいなぁ(笑)
ちょこたんも家族でお出かけ、嬉しそうですね☆
美味しそうだね♪
あげパンは給食にあったようなやつ?
あれ好きだったなぁ…(*^^*)
うなぎ屋さん、パルビママが行った事あるみたいでこないだたまたまそんな話をしてたよ☆
コッペパン!おいしそう〜
たまごのコッペパン、食べたいわ♡

成田山でわんこOKのうなぎ屋さんがあるんだね!
うなぎも良いけど、コッペパンランチも魅力的よね♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
特にお値段面が(笑)
あんこ♪食べたーい!!
最近、あんこにはまってる!のだ♪
パンも大好きだしなぁ!

ちょこたんも、おすそわけもらったのかしらん♪

管理者のみに表示