トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё初めての裏路地ё

2016/05/17 Tue 08:00

昨日の地震、ひさびさにびっくりしました~(汗
ちょこたん地方は震度4だったらしいです。
また今朝も余震があり、ちょっと心配。色々用意しておかないとf^^
心配してご連絡くださったお友達の方、ありがとうございました♡


成田山の続きです

成田1

成田山のお寺の周りには お店がたくさん並んでて
この雰囲気が大好きです^^
あ、売ってるものは… ですが、観光地ってかんじの雰囲気が大好きです
ほら、ちょこたんも こんなにぐいぐいしてるし(笑

成田2

ちょこたん、ちっちゃ!(笑

成田4

この日のお出かけは 単焦点レンズ(50mm)だったから
かなり離れて 写真とってます

成田5

成田山は 何度も来てるけど この裏路地?は初めて来たかな。

成田3

昔は きっと お店がずら~っと並んでたんだろうけど
今は 閑散としてて。
ちょっと寂しいけど こんな感じの道も味があるね^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
さて、明日は お昼ごはんの話だよっと。
うなぎじゃないんだよっと。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポスター撮影??って位誰も居なくて素敵に撮れてるね☆
普通の週末にあたしも改めて行ってみたいなぁ~
お花もキレイだね♪
昨日はマジびっくりした!
今日は帰ったら、防災用品のチェック!
そして、ネーム入りのカラーを買わないと!

うなぎじゃないの???
ちょこ家=成田=うなぎはテッパンなのに(笑)
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

昨日は久々に来ましたね!!
スマホがぶーぶーうるさかったです。

ちょこたんは大丈夫でしたか?
うちはネルは吠え、リリィは無反応ですw
慌てて防災グッズ出しました~~(‐∀‐;;

成田山、ワンコと行った事ないです。いつかは!

やっぱり、単焦点レンズもほしくなってきたので買うかも~~(´∀`*)ウフフ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日本列島 あちこちで地震があって心配ですよね。

ところで スマホデビューしたワタクシ 初めてのLineスタンプの購入は もちろんちょこたん♡
とっても可愛いと評判です♪
第二弾も楽しみにしていますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示