トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёトンネルの先はё

2016/05/16 Mon 08:00

昨日の日曜日は 家族3人で成田山へ行ってきました^^

成田山1

駐車場からつながったトンネルをくぐって

成田山2

ずんずん 向かったその先には…

成田山3

めまいがするほどの 明るい光^m^

成田山4

本日は 成田山の駐車場からトンネルをくぐったよ~って
お話しで終わりf^^

だって、FC2って、一気にアップできる写真が5枚なんです。
写真は5枚くらいが 書くほうも読んでくださる方も 楽な気がします。
え?ただの手抜きでしょうって?





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
はい、手抜きで申し訳ありませんf^^
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おはよう♪
成田山、何年も前だけど、せっかく千葉に住んだんだしって事で仲間と1月3日に行って並んだ記憶と途中で何かを買い食いした記憶がある~(笑)
普段の成田山は空いてるの?
わんこOKなんだね♪
トンネル涼しそう~
続き楽しみにしてるね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もちろん、続きはあるんでしょ?(笑)
ちょこたん、るんるんで楽しそう~(*^^*)
成田はうなぎ食べに行きたいけど、なかなか
機会がない~

管理者のみに表示