トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёマイブームё

2016/05/11 Wed 08:00

昨日は 心温まるコメント、ありがとうございました。
本日 お礼にうかがわせていただきます!

写真をあんまり撮っていなかったので 実家に帰った時の話

こいのぼり1

最近、物を 人に渡すのが マイブームな 甥っ子そうちゃん

こいのぼり2

残念、ちょこたん 興味なし(笑

こいのぼり3

こいのぼりより、ちょこたんは 遊んでほしいみたいだよ^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
脳科学者の茂木さんじゃないよ
かわいい おいっこそうちゃんだよ
スポンサーサイト
佐野 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうちゃん、くるんくるんのテンパで可愛いわぁ!
ちょこたんは、お友達?ライバル?(笑)
2人とも可愛いから、どっちでいいかぁ^^♪
そーゆー時期あるね(*^^*)
でもちょこたんは遊びたかったんだね(笑)
なんだか微笑ましい~☆
そしてそうちゃん見るのも楽しみになってるあたし(*´∀`)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示