トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё元気の源ё

2016/05/10 Tue 08:00

私の 宝物 ちょこたん

笑顔1

ちょこたんの笑顔が 元気の源だよ

笑顔2

うん、大丈夫

笑顔3

ちょこたんの笑顔があれば
また 頑張れる




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
久しぶりに 何日も ブログをお休みしちゃいました。
心配して 連絡をくださった方、ありがとございます。
本日から ぼちぼち復活します!
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
ゆっくり実家で満喫出来たかな?
体調悪かったとかじゃないよね?
ちょこたんの宝物はおかあたん♪
おかあたんの笑顔を見るとちょこたんも楽しくなる☆
相思相愛(*^^*)
もし体調悪いとかなら無理しないでね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは(●´ω`●)
ちょこたん、ずーっと笑顔ね♥かわいー:*:・(*´ω`pq゛

私も何かあったときは
ぎゅーっと抱っこしてパワーをもらいます♪
ちょこたんもキラキラ笑顔でおかあたんにパワー送ってるんだよね!
無理せずに(^-^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ёちょこたんёさん、こんにちは^^

久しぶりにまともにパソコン触ったら、、
体調大丈夫ですか?
無理されないでくださいね!

ちょこたんちゃん、笑顔いっぱいで可愛い♪
表情がたまらんです。

コメ返しは本当にいらないのでゆっくり身も心も休めてくださいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示