トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёすこやか~にё

2016/05/05 Thu 08:00

5月5日の こどもの日

こどもの日1

健やかに たくましく 元気に大きくなりますようにって
願いを込めて…

こどもの日2

はい、モザイク部分、みんな寝てますf^^

こどもの日3

この日は5月4日。
実家の佐野は 31.4度。真夏なみの暑さでした。
そんな暑さなんて おかまいなしの 可愛い子ちゃん二人^m^

今年の夏も 暑くなるのかな~f^^



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

こどもの日
そうちゃん、また可愛くなってたな~♡
私の名前を呼んでくれて感激~♡
佐野 | トラックバック(0)