トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




連休二日目のこと
3人で これまた久しぶりの カフェガパオに行ってきました

ガパオ1

この日は 私もおとうたんも おソロで ユウリンチン丼

ガパオ2

嬉しいことに わんこメニューも追加になってました。
豆腐と鶏肉のハンバーグと ゆでた鶏肉、そしてペンネ?
みたいなものでした

ガパオ3

ちょこたん、よっぽど気に入ったらしく、私の手から次から
次へと完食♪
でも、全部だと食べ過ぎだから…f^^
すこしお持ち帰りさせて頂きました。

ガパオ4

いつもは つけあわせの お野菜とか お肉のタレが
ついてないところを ちょこっと上げてるんだけど
やっぱり、ちょこたん用のランチがあると うれしいよね♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日から佐野に帰ります~
おとうたん、運転よろしく~^m^
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)