トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




先週、実家に帰った時に 2か月ぶりに 古今東西へ行ってきました

古今東西1

ここだと もれなく こんな顔のちょこたん(笑

古今東西2

母が頼んだ パスタと
↓私がたのんだ ランチセット

古今東西3

この付け合わせのお野菜、ちょこたんがぺろりと頂いちゃいましたf^^
じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、にんじん…。まさか全部食べるとは…f^^

と、おススメな 唐揚げ^^
ピリ辛でとっても美味しいのです♡

古今東西4

やっぱり、もちろん アップルパイもね^m^

古今東西5

マシュマロで おててをそろえて ちょこんと座ってるけど

古今東西6

ほんとは 日向側に座ってるおかあたんを見つめたくてしょうがないんだよね~(笑





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
おかあさん、ごちそうさまでした^^
またお願いします^m^
スポンサーサイト
佐野 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ここ数日パスタ食べたくて食べてないから写真で思わずゴックンってなっちゃった(^^;
ランチセットもアップルパイも食べたーい(*^^*) 今朝寝坊して朝食べてないお腹にはしみる~(笑)
ちょこたんいっぱい貰って満足したかなぁ??(*´∀`)♪
そして日向が眩しかったのかな?
キャワイイ(*ノ▽ノ)
No title
おはようございます(^-^)

パスタもランチのお魚も美味しそうですね(^_-)-☆
ちょこたん、じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、にんじん
全部食べちゃったんですか~(笑)
お利口さんに待ってるのだから、ご褒美ですね(*^^*)
まぶしくてもちょこたんママさんを見ていたい
ちょこたん、とっても可愛いですね☆
No title
ちょこたん、まぶちーね!笑
おめめが開かなくても。。可愛いっす!!
お野菜ぜーんぶちょこたん食べちゃったのね。。
よっぽど美味しかったのかしら♪
No title
お目目をぎゅって瞑ってるちょこたん・・・
けして寝てるわけじゃないのよね(笑)
おいしいお野菜食べてネムネムになっちゃったのかと
思っちゃった(^・^)
おかあたんを見てたいけど、眩しかったのかな?かわゆい!

それにしてもおいしそうなランチ♪
パスタもお魚もどれもとってもおいしそう~

管理者のみに表示