トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё特別じゃないGWё

2016/05/01 Sun 08:00

昨日は久々にブログをお休みしちゃった~
でも、もはや 生活の一部となっているブログ
なんだか、風邪ひいてお風呂入れなくて気持ち悪い~みたいな
後味の悪い感じがありましたf^^

さて、とってもお天気だった昨日
みんなで ランチ&お散歩に行ってきましたよ^^

さんぽ1

ちょこたんちは 今年のGWは人混みにはいかないと決めていたので

さんぽ2

ランチの後は いつもの公園f^^

さんぽ3

特別なことはしなくても みんなで一緒にのんびり~と
お出かけが出来るって 幸せなこと

さんぽ4

なにより ちょこたんの笑顔が 見られれば それで大満足よ^^

さんぽ5

で、それも 楽しいの?




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
みなさんの楽しいおでかけ記事
ちょこたんと 楽しみにしてま~す♡
スポンサーサイト
おさんぽ | トラックバック(0)