トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёGWですねё

2016/04/29 Fri 08:00

今日からGWですね^^
私とちょこたんは 毎日日曜日だけど
やっぱり おとうたんも一緒のお休みはうれしいね、ちょこたん

GW_201604282317419f3.jpg
テレビのリモコンを抱きしめるちょこたん

さて、わたくしごとですが ちょっと体調が悪く
GW中は ブログの更新の頻度を落とそうかと思っています。
ずっとパソコンに向かっていると 腰が痛くなるのです(泣

そんなわけで 本日簡単更新!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
GW中、一度も更新できなかったらごめんなさいf^^
今日のこと | トラックバック(0)