トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёおはかまいりё

2016/04/28 Thu 08:00

とてもお天気だった火曜日 

お墓参りに行ってきました

おはかまいり1

ほんとうは ゆっくりと 報告したいことがあったんだけど

おはかまいり2

ちょこたんが こんなんなっちゃったから
お花を変えてお水をあげてお線香をあげたら
すぐさま退散!

おはかまいり3

また今度 ゆっくりくるからね!
今度は… 涼しい日を選んで行きます…^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
連休前につき コメントしばらく閉じさせていただきます!
佐野 | トラックバック(0)