トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。





--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё大好きなアレё

2016/04/27 Wed 08:00

昨日の トイプーラブさん からのプレゼントの続きです

エアー1

ママさんが ちょこたんの大好きな これを入れてくれましたよ^^

エアー2

そうです、ちょこたん このビニールのクッション材が大好きなんです(笑

エアー3

ぶれぶれだけど 大喜びで あんよを上げてるのが可愛くて
載せちゃいました^m^

エアー4

大満足なちょこたん^^
ちゃんとお礼を言わないとね~♡

エアー5

トイプーラブさん、素敵なプレゼントを
ありがとうございました~♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日実家から帰ります~
ばたばたしそうなのでコメント閉じますねf^^
もらっちゃった | トラックバック(0)