トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




先日 トイプーラブさん から プレゼントが届きました~^m^

プレゼント1

こんなに たくさん てんこ盛り~♪

プレゼント2

そして、 このテープカッター!
パパさんとママさんの 合作なんですって♡

プレゼント3

引き出しの中で ごろごろ転がりまくってた テープちゃんを
セットしてみました♪

プレゼント4

さて、私が 撮影をしていたそのころ ちょこたんは…

プレゼント5

なにやら お気に入りを見つけたようですよ…(笑




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ママさん、素敵なプレゼントありがとうございました^^
でも、明日も続いちゃいます^m^
本日まだ実家の為 コメント閉じてます~^m^
スポンサーサイト
もらっちゃった | トラックバック(0)