トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёそれって潮干狩り?ё

2016/04/22 Fri 08:00

ちょこたんが 砂浜でどろんどろんになっていたころ
ふとおとうたんを見てみると…

潮干狩り1

なんだか 砂浜でいじいじしてました。

あ、言っておきますけど 私に怒られて
いじけてるわけではありませんよ(笑

潮干狩り2

そこらへんに 落ちていた棒で 砂浜を掘って
潮干狩り気分を味わって 大喜びしてました

潮干狩り3

ちょこたんと私の 冷たい視線を浴びながら…^m^

潮干狩り4

帰りに おとうたんが見つけた お団子屋さんへ

潮干狩り5

あつあつ~のふわふわ~で とっても美味しかったです^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
結構みんな潮干狩りでざくざく取れてましたよ~♪
我が家は三つだけでしたけどね
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
いじいじ…
怒られたんじゃなくて良かった~(笑)
潮干狩り気分楽しんでたなんて喉かな時間を家族でゆっくり楽しんでたんだねぇ~♪
お団子、みたらし団子にきな粉( ☆∀☆)
めちゃくちゃ美味しそう☆
食べたーーーい( 〃▽〃)
No title
おとうたん、1人でコツコツするタイプ??
ちょこたんの視線!まさにジトーって感じで笑ったょ^^
おはぎにきな粉つけて食べると美味しいんだよー!
今度やってみてー♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
え~! 潮干狩り?
一番上は貝に見えるけど、下の二つは石?(笑)
ちょこたんの冷たい視線がささる~!

クロエさんのイラスト、桜バージョンの可愛いよね!
黒っこって写真も難しいけど、イラストも難しいんじゃないのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示