トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёよだれやけの秘密ё

2016/04/21 Thu 08:00

お昼の後は 大洗の海へ^^

海岸1

大好きな 砂浜に テンションがあがりまくるちょこたん(笑

海岸2

あっちへこっちへ 走り回るもんだから

海岸3

遠くからみたら おとうたん
ハンマー投げやってる風だったかも(笑

海岸4

で、やっぱり どろっどろ

海岸5

ちょうどよだれやけのところがどろどろになってるから
ちょこたんのよだれやけはいつも湿ってるってことね^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょとばたばたしていてコメントのお返事できなくてごめんなさい(涙
ちょっとの間 ポチ逃げが多くなると思いますが
落ち着いたら がっつりコメ入れさせて頂きます!
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはよう♪
ハンマー投げって読むとちょっとそんな風に見えてきちゃった(*ノ▽ノ)
でもそれだけちょこたんが楽しそうにしてる証拠だね♪
小麦もヨダレ焼けさらに涙焼けもあるからきっとドロボー髭になっちゃうかも(^^;
No title
こんにちは^^

ハンマー投げ・・・笑
そしてちょこたんちゃんのお鼻周りの湿り・・・かわいいぃ~~^^*

大洗、行かれたんですね♪
今の季節に行くの良さそう!!
そういえば、夏は砂浜が暑すぎますもんね。。

連れて行ってみたくなりました~!

私もカキ、苦手です^^;
No title
読み逃げ、ポチ逃げ歓迎♪
よだれ焼けはもっと歓迎~^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示