トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ё大洗のカキ小屋ё

2016/04/20 Wed 08:00

先週の 土曜日
みんなで大洗に行ってきました

かき1

いつもは お魚天国のテラス席でお食事ですが
今回は おとうたんからの熱い要望につき…

かき2

カキ小屋に行ってまいりました。

かき3

私は…、すみません、カキだめなもんで…f^^

おとうたんが頼んだ アジフライ定食と

かき4

私が頼んだ ジャンボエビフライ定食
揚げ物は お魚天国のほうが 圧倒的に美味しかったですf^^

かき5

さて、ご飯を食べ終わったら ちょこたん孝行しに行かなくちゃね♪

かき6

ちょこたんの大好きな あの例の場所にいくよ♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
明日は ちょこたんが大暴れですf^^
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おはよう♪
うわ~美味しそう☆
カキは大量じゃなきゃ食べれる!!
でもエビフライの方が気になるぅ~( 〃▽〃)
ちょこたん大暴れ???
楽しみにしてるねぇ~(*^^*)
No title
カキ、ダメなの?
私も生牡蠣はダメだけど、他は大好きよん♪

大洗へ行くときは、ちょこブログで「大洗」検索しなきゃね^^♪

ちょこたん、砂浜で砂だらけ??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も牡蠣ダメです~(-∀-`; )
食わず嫌いかと思って、挑戦したけどダメでした。
生もの苦手です・・・(´ー`A;)

でも、エビフライは超食べたいですっ!!
美味しそう~~www

管理者のみに表示