トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёたくさんの頂きものё

2016/04/19 Tue 08:00

さて、番外編です^m^
楽しいオフ会で お友達から たくさんのプレゼントを頂きました^m^

まずは まろもこママさんから
プレゼント1

マロ太さんから
プレゼント2

そして、あゆみんさんから♡

プレゼント3

それだけじゃなくて こんな美味しそうなお菓子まで^m^
遠くから来ていただいただけで 本当にありがたいのに
こんなに 頂いてしまって…

プレゼント4

そして、 リボンには こんなに心のこもったメッセージが♡

プレゼント5

そして、あゆみんさんが ブログにアップされていた
手作りの ケース^m^

プレゼント6

ちょこたん、今度あゆみんさんに会ったら
きちんとお礼を言わないとね♪

プレゼント7

あゆみんさん、パパさん、ぷぅちゃん^^
お会いできてうれしかったです♪

プレゼント8

またいつか お会いできたらうれしいです^m^





ぷうちゃんのブログは こちらから ⇒ 
マロンとモコのブログは こちらから ⇒ 
ネルとリリィのブログは こちらから ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ぷぅちゃんバナーも 今日でさいごか…(泣
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あゆみんさんの手作り凄いね。
リボンにメッセージなんて見てるあたしが感動しちゃった☆
肉球クリームもだけど、スイーツデコも凄い!!
ジャーキーも真空パックになってる!!
素敵なオフ会だったねぇ~♪
こんにちは!
リボンにメッセージって素敵ですね☆そのリボンを引っかけて固まってるちょこたん、笑い誘ってます!

ちょこたん、砂浜好きなんだね~また、ママに連れていってもらえるといいね‼
私も海に行きたくなっちゃったなぁ☆
No title
こんにちは~♪

こちらこそ時間を作って遊んでいただいて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私、ちょこたんと1番離れた場所に座ってたからあんまり絡めずに残念だった~
またいつかお会い出来たら嬉しいです♡
ちょこたん&ちょこたんママありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
No title
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

やっぱ、ショボいww
今回は人間用にしか用意してなくて・・・(-∀-`; )
次回はリベンジなのよ~~( ;∀;)

あゆみんさんのお土産も盛りだくさんだったけど、ちょこたんさんの方もいっぱいで本当に恐縮です。
おもちゃ、二つも・・・(´;ω;`)

私もスイーツデコやってみたくなってしまいましたwすぐ影響されるので。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。

例の写真が使われてて笑ってしまいました。(´∀`*)ウフフ←リボンのせてるちょこたんww


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★パルビママ♪ さま★
コメントありがとうございます^^
リボンを乗せて笑顔…っても狙ったんだけど
まさかの真顔…(笑
しかも、あの撮影の後 しばらくリボン乗せて
歩いてましたから(笑

大洗、今は潮干狩りでちょこっと混んでましたが
とっても楽しかったですよ~♪
そちらからじゃちょっと遠いかな?
でも、ぜひ 行ってみて~♡

管理者のみに表示