トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё抱っこ隊ё

2016/04/18 Mon 08:00

さて、土日で間があいちゃいましたが…
かわいいぷぅちゃんとのお話しです。

だっこ1

ちっちゃくて 可愛い ぷぅちゃん^^
あゆみんさんの 肩をずんずん登っていきます

だっこ2

あ、やっと安心した?(笑

だっこ3

楽しかった オフ会も そろそろお開きに~

だっこ4

遊んでくれた みなさま 楽しい時間をありがとうございました^^

だっこ5

ちょこたんは らんらんできなかったから
ちょっと消化不良かな?(笑




ぷうちゃんのブログは こちらから ⇒ 
マロンとモコのブログは こちらから ⇒ 
ネルとリリィのブログは こちらから ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
明日は 頂きもの編です~^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷぅちゃん安心したお顔してるね♪
ちょこたんはお目覚めでまだ遊び足りなかったかな?
ぷぅちゃんママに抱っこしてもらって良かったね☆
昨日の砂髭も可愛かったよー( 〃▽〃)
No title
こんにちは♪

本当にずっとよじよじって私の肩に登ってたね~(´ー`A;) アセアセ
みんなの元気に圧倒されちゃってたみたいだけど、次回は絡めると良いなぁ~って思ってます☆

ちょこたん、抱っこさせてくれてありがとう♪
みんなに会えたのが夢みたいな感じです((・´∀`・))ンフッ♪
No title
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

ぷぅちゃん、相当緊張してたのかずっとあゆみんさんにベッタリでしたね~(´∀`*)ウフフ

今回はちょこたんも抱っこ出来たし満足です~♪

本当はランが開いていれば良かったんですけどね。
日曜日は、結構イベント入ってることが多いですよね・・・。(;'∀')
次回はみんなでランラン出来たらいいな~。(。-∀-)

管理者のみに表示