トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёどろんこちょこたんё

2016/04/17 Sun 08:00

昨日はお天気が悪かったんですが…
本日日曜日は雨予報なので 海に行ってきました

砂浜が大好きなちょこたん。
ほんとに うさちゃんみたく ぴょんぴょんはねて走り回るから
通る人が 見て めっちゃ笑ってたf^^

どろんこ1

海にいくと 毎回こうなるんだけど…f^^

どろんこ2

ちょこたん、ちょびひげ生えてるよ?




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
もうちょっと海が近かったら 毎週連れて行ってあげたいんだけどな^^
お出かけ | トラックバック(0)