トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёぷぅちゃんと一緒ё

2016/04/14 Thu 08:00

わたくし、ただいま ちょこっと、いや かなりばたばたしておりましてf^^
毎日そわそわ忙しくしております。
コメントを残せなくてごめんなさいですf^^

さて、オフ会の続きの話です

つづき1

可愛い可愛い ちびっこ ぷぅちゃん^^
段々と あゆみんさんの肩に上っていくのは なぜ?(笑

つづき2

モコちんとの2ショット^^
しまった、ちょこたんと2ショット撮るの忘れた!

つづき3

気配を消し中の マロンと
マロ太さんの膝の上の 甘えんぼりりぃ

つづき4

と、半端ないストーカーぶりを発揮中の ネル。

つづき5

この日は ほんとに写真がすくなかったf^^
ちょこたん、ブレブレだしf^^

つづき6






ぷうちゃんのブログは こちらから ⇒ 
マロンとモコのブログは こちらから ⇒ 
ネルとリリィのブログは こちらから ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ぷぅちゃん、まだまだ関東満喫中かな?
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おはよう♪
ぷぅちゃんとリリィちゃんはママにぺったりだったんだね( 〃▽〃)
みんないい顔☆
話に夢中だと写真撮るのも忘れちゃうよね(^^)
ママさん忙しそうだね!!
無理しないでね~
No title
おは!
ネルちゃんにずーっとベロベロされてたもんね!!
きっといいニオイしてたんだよぉ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示