トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёオフ会で寝る犬ё

2016/04/13 Wed 08:00

ぷぅちゃん歓迎会の続きです

オフ会1

ちっちゃくて 可愛いぷぅちゃん♡
慣れない場所でちょっと緊張中…。
ずっとあゆみんさんのお膝の上でいいこにしてましたよ

オフ会2

このお口をきゅっと結んだ表情がなんとも可愛くて^m^

オフ会3

しろいぬカフェは オムライスが絶品なのです♡
なので みんなオムライスをオーダー^^
同じオムライスでも、デミグラスとチーズがありますよ♪

オフ会4

オムライスをがんみのモコちんと
オフ会で寝る気になってる ちょこたんf^^

オフ会5

写真はないけど この後 ぱたっと横になって ぐーぐー寝てました。
ちょこたん、自由すぎ。





ぷうちゃんのブログは こちらから ⇒ 
マロンとモコのブログは こちらから ⇒ 
ネルとリリィのブログは こちらから ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
本日登場してないかわいこちゃん ごめんねf^^
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しろいぬのオムライス美味しいよねぇ♪
ちょこたん寝んねしちゃってたねぇ~
まろもこさんのとこで見た!!
疲れちゃったのかな??
可愛い~(*ノ▽ノ)
ぷぅちゃんもお利口さんだね☆
モコちゃんはここで置物化してたんだね(笑)
No title
モコのガン見は怖いけど、ちょこたんのベロに泡泡がカワユイね!
No title
ぷぅちゃん、とっても可愛いですね♪

しろいぬカフェ!懐かしい~
以前、あんじゅのトリマーさんがそこの方だったから、
何度か通ったの(*^^)v
たしかにオムライス、めっちゃおいしかったな♪

ちょこたんネンネしちゃうの~?笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示