トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さてさて、可愛い可愛いぷぅちゃんが関東へ上陸すると聞いて
是非とも会いたかった私とちょこたん^^

メンバー1

この日 ご一緒してくれたのは
この日も 変わらず つんでれ モコちん

メンバー2

人なつっくて 可愛いマロン
この日は ずっと可愛いお鼻からお水が出てたけど大丈夫かな?(笑
でも、それが 超かわいくてツボでした

メンバー3

そして、ちっちゃくて可愛い りりぃちゃん
わんこがちょっと苦手なりりぃちゃん。いつかはみんなでランランできたらいいね^m^

メンバー4

りりぃちゃんの ママのネル。
わたくし、ネルになんだか超気に入られちゃって
かなりストーカーに合ってました(笑
でも、なついてくれてうれしかったよ~^^ そして、近かったからお鼻にピントがあっちゃったf^^ ごめんよ~

メンバー5

と、昨日の写真の使いまわしだけど 我が家のちょこたん

ぷうちゃん3

話に夢中で 写真があんまりないんだな。
でも、続きます

ぷうちゃんのブログは こちらから ⇒ 
マロンとモコのブログは こちらから ⇒ 
ネルとリリィのブログは こちらから ⇒ 





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
バナーも昨日の使いまわしf^^
だって、このぷぅちゃん可愛いんですもん
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おは!
やっぱ、単焦点いいねー!!
ふふ、マロンとモコ♪すてきに撮れてる!!

はは、ネルちゃんにベロベロされまくってたね!!
No title
ぷぅちゃんとお会いするって聞いて記事楽しみにしてました〜(≧∇≦)
みんな可愛く撮れてる〜♡
おしゃべりに夢中になると写真撮り忘れちゃいますよね(^◇^;)
続き楽しみにしてます(*^^*)
No title
こんにちは(^-^)

わぁ!!可愛い犬ちゃん達が集まりましたね(*^^*)
皆さん、座ってお話してるんですね(笑)
ぷぅちゃん、モコちゃん、マロンちゃん、リリィちゃん、
ネルちゃん、ちょこたんのアップとっても可愛いです☆
続きも楽しみにしています♪

こっちにはモコちゃん居たーーー(笑)
ぷぅちゃん可愛い~ね♪
みんなの勢いにママさんもぷぅちゃんも馴染めたかな??
でもとっても楽しい雰囲気が伝わってくるよ~(*´∀`)
続きも楽しみにしてるね☆
No title
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

みんな綺麗に撮れてる~w
さすが、ちょこたんさんだわ~ヾ(*´エ`*)ノ
私の方は写真が全然期待出来ないので、写真楽しみにしてます♪
モコちゃんちゃんと撮影出来てたのね(´∀`*)ウフフ。

ネルがすごく構って攻撃してましたよね・・・(/ω\)ハズカシーィ
すみません・・・わちゃわちゃで・・・・。(-∀-`; )
No title
みんなかわいいですね〜(≧∇≦)
おしゃべりに夢中で、写真があまりないと(*^m^*)
せっかく会ったんですから、おしゃべりしないとね♪

管理者のみに表示