トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




日曜日だった昨日のこと
かわいいかわいい ぷうちゃん とお会いしてきましたよ^^

ぷうちゃん1

ちっちゃくて 可愛いぷぅちゃん♡
あえてうれしかったよ~^^

ぷうちゃん2

他にもお友達もいたんだけど、本日電池切れの為
とりあえず、ご報告まで^^

ぷうちゃん3

楽しくて ず~っとお話ししてたらあっという間にさよならの時間。
詳細は明日から~♪




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
2キロのぷぅちゃん。ちっちゃくておとなしくて
いい子で可愛かった~♡
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷぅちゃん可愛い~( 〃▽〃)
お利口さんなんだねぇ~
小麦に爪の垢煎じて飲ませたい(^^;
2キロってそんな小さかったんだぁ??
楽しい時間はあっと言う間で話に夢中になりすぎると後で疲れがどっと来るよね。
ちょこたんはいい顔してる( 〃▽〃)
楽しかったのかな?可愛い~(*^^*)
No title
おはようございます(#^.^#)
温かなコメント♡とても嬉しかったです!!
元々ザックリ家族ですが^_^;海を見たら気持ちが開放されて☆楽しければいっかになっちゃいました(笑)
雰囲気が全く違うお店でそれぞれに楽しめ♡充実しました(#^.^#)アンジュに会いに来て頂き♡有難うございました♡

ちょこたんとぷぅちゃんのご対面だったのですね~!!
またこちらから拝見するぷぅちゃん、新鮮ですねー!!
さぞ感動的だったでしょうね!!
カワイ子ちゃんふたりのツーショット写真も見られるかな♪
続き♡とっても楽しみにしております~(^o^)丿
No title
ぷぅちゃん、ほんと大人しくて、可愛かった!!
一言もワン!って言ってなかったもんね^^♪
でも、カメラ向けるとしっかり見てくれてたょ♪
さすが、ブロガー犬だわ♪♪

むむ、私も明日からUPできるように、がんばらないとー♪
No title
ちょこたん、ぷぅちゃんと会ったのね~♪
いいないいな♪
つづき楽しみにしてるよ~♪
No title
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

昨日はありがとうございました!┏〇 ペコ
あっという間に終わってしまって寂しいですが、楽しかったですよ~ヽ(´∀`。)ノ
幹事として、たいした事出来なくてすみません。(そもそも幹事だったのか・・・?謎)

ぷぅちゃんも、ちょこたんもマロモコちゃんもめっちゃいい子ですよね~。いや、うちだけがうるさすぎるのか・・・( ;∀;)<凹むわー。

私も今週中にはアップ出来るようにしなくちゃ!!

管理者のみに表示