トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёおうちかっとё

2016/04/10 Sun 08:00

昨日の夜 ちょこたん シャンプーカットしました^m^
久しぶりに おとうたんが お風呂当番^m^
カットはもちろん わたしです

かっと1

今回も なかなか可愛くできたんじゃないの~?

かっと2

さて、ちょこたん 今日は おでかけよ♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
素敵な日曜日を~^^
セルフトリミング | トラックバック(0)