トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さて、この前の 晴れた平日のこと
ちょこたんと 柏の葉のカフェに行ってきました。

かふぇ1

暖かくなってきたから テラスが本当~に気持ちよくて^m^
1時間くらい満喫しちゃいました。

かふぇ2

オーダーしたのは いつもの これ…(笑

かふぇ3

さすがにもう 見飽きたって言われちゃうかなf^^
でも、全然私は飽きないんですよね。
だから きっと 来週の平日も行っちゃうと思います^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
なんだか やっと土曜日ですね!
最近毎日が長いような短いような…^^
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)