トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




ёたのしいお花見ё

2016/04/06 Wed 08:00

みんなが インタぺで盛り上がっていた 先週の土曜日
ちょこたんちは こじんまりと家族でお花見をしてきました

おはなみ1

土曜日は 残念ながら 曇天f^^
でも、雨が降らなかっただけよかった

おはなみ2

屋台もたくさん出ていて あれやこれや買い込んできましたよ
おとうたんが。はい、いわゆるぱしりです

このお好み焼き。 おとうたんが初めてのお客さんで
おじちゃんがどのくらいの大きさで作ればいいか暗中模索だったらしく
こんなに巨大なものになってました

おはなみ3

この日はとっても寒くて ダウンを着こんで 足にはブランケットをかけてf^^

おはなみ4

でも、やっぱり にぎやかな屋台を見ているだけで楽しい気分に♪

いんたぺ2

ちょこたんは インタぺのほうがよかったかな?
でも、みんなでお花見して お散歩して 楽しかったでしょ?^m^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日が桜の見納めかな。
ちょこたんと 2人でお花見いってこよ~♡
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます(^-^)

桜が開花したら、お天気悪くて寒いですね♪
雨が降ってなければお花見楽しめます!!
屋台が出ているお花見、テンションあがりますね(^_-)-☆
巨大なお好み焼き、ラッキーでしたね☆
ちょこたんの頭に花びら1枚、可愛いお写真ですね(*´▽`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます♪
ちょこたん、花びらが頭に乗ってるよ~♥
可愛いなぁ( *´艸`)
おかあたんとおとうたんと
のんびりお花見も楽しかったよね♪
うちも今日はご近所でお花見散歩!
やっと綺麗に晴れましたね~(*'ω'*)
おはよう♪
インターペット迷ってたから来るのちょっと期待してたんだよー!!
今日はお花見日和でまた明日は風や雨が心配な天気になるんだよね?
ちょっとだけ早起きして近所の桜の木と小麦を念のため写真撮ってきた(笑)
桜1本ずつしかないんだけどね(^^;
今日は良い天気だからお散歩も気持ちいいし楽しんできてね~♪
No title
屋台のご飯はとても美味しそうなのです。
いつもおいしそうな香りにやられてしまいます٩(ˊᗜˋ*)و✧
曇り空でも桜がたくさん咲いてると嬉しいよね!しかも屋台付きならイベントになっちゃう♪広い公園でたくさんお散歩もできそうだなぁ。お好み焼き美味しかった?ちょこたんもお味見できたかなぁ(^^;
No title
今年は、寒くて、天気がイマイチだったね~。
でも、曇り空でもやっぱり桜は、ステキよね~♡

ちょこたんは、インタペがよかったのかな(^w^)
お友達にたくさん会えるもんね♪

まろろんは、わんこ見知り&お花大好き男子♡だからね(笑)

でも、花びらつけて、ちょこたんかわいいよん♡
うちもこれからまろろんと二人で
お花見に行ってくるね~(^^)/
No title
来年のインタペ、一緒に行こうねー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
巨大なお好み焼き☆美味しそうでしたね~( 〃▽〃)
桜と屋台はワクワクしますねっ‼
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おかあたん
こんばんは~^^桜、とっても綺麗だねー。さらにおかあたんの写真の腕も良いからかな?

ちょこたん、お友達と会えなくてふくれっ面?(笑)
いやいや、大好きなおかあたんと入れるからそんな事ないよね^^
★パルビママ♪ さま★

おはようございます!
コメントありがとうございます~^^
そうです~、パルビママ♪ さんたちがインタぺを楽しんでる間
我が家はお花見を楽しんでました~♪
曇天だったのがちょっと残念だけど 楽しかったです♪

管理者のみに表示