トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёアメリカ土産が届いたよё

2016/04/05 Tue 08:00

時間がかなり経ってしまいましたが… あきさん、ごめんね~f^^
あんじゅちゃんち から アメリカ土産が届きました~♡

おみや1

ほんとはね、これのほかに 高級チョコレートもくださったんだけどね…
先に チョコだけ完食しちゃって…f^^

おみや2

袋だけでごまかして(笑 撮影しようと 袋を取っておいたはずだったんだけどf^^
その袋が行方不明になっちゃったf^^

おみや3

なもんで ちょっと アップが遅くなっちゃいました~f^^

おみや4

可愛いあんじゅちゃんに またお会いできるのを楽しみにしてるよ~♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
ちょこたんも 今度会ったらお礼しないとね♪
スポンサーサイト
もらっちゃった | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
チョコはソッコー開けちゃうよね♪
そして袋を取っておけばと思っちゃうの分かる!!(笑)
でも無くしちゃったんだね(^^;
No title
記事にして下さってありがとう~ありがとう~♪
ほんの気持ちれす(^・^)
高級チョコレートだなんて・・・小さくてごみんね(^・^)

私もチョコはすぐ食べちゃうタイプ(笑)
No title
パッケージが可愛い!
頂きもの。私も写真撮る前に開けちゃって
しまった!って思ってなんちゃって風に
することある~(笑)
でも、今回は袋が行方不明になっちゃったのね~
すぐ食べたくなるほど美味しい頂きものうれしいネ(*^^*)

管理者のみに表示