トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё首からマシュマロバッグё

2016/04/04 Mon 08:00

お花見の写真が編集できてないので 先週の平日のおでかけ。
この日は ジョイフル本田へちょこたんと一緒に行ってきたわたし。

じょいふる1

マシュマロバッグの取っ手から 首がでてますけど(笑

じょいふる2

ぽかぽか陽気だったので テラスでこんなものを頂いて
(ちょこたんにはおうちから持ってきたおやつをね^^)

joihuru.jpg

この日も たくさんの人に
「おとなしくていいこだね~」「かわいいね~」ってほめられて
うれしい私。

じょいふる3

でも、地面に放すと 全然いい子じゃないんですよ。実は。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
今日は雨予報かぁ。
近くに室内ランがあればいいんだけどな。
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
首からバッグ(笑)うちもよくやります(*^m^*)
スマホのネックストラップもあって、車の助手席ではいろんなところから首出してます(^◇^;)
テラス席で美味しいデザート、いいですね(≧∇≦)
今からいい季節です♡

ホタルイカ、私も初めて聞いた時、まさかの「すくう」に笑ってしまいました(笑)
上がってきたのを網ですくい取るなんて、金魚すくいより簡単なんじゃ?( ̄▽ ̄)
No title
こんにちは♪

ちょこたんは本当に大人しくて良い子だよね♪
うちはなかなかマシュマロバッグに大人しく入ってくれなくて困ってます。。。
(置いてあるマシュマロバッグには入れるけど、持ち上げると出ちゃいます~)
とっても美味しそうなスイーツですね♪
ちょこたんはポカポカ暖かくて眠たかったかな((・´∀`・))ンフッ♪
ちょこたんの気持ち良さそうな顔( 〃▽〃)
あたしも寝たくなってきちゃうほどマッタリな心地いい時間が伝わってくるね~☆
スイーツもお腹いっぱい食べたはずなのに食べたくなる(*ノ▽ノ)(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示