トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




みなさん、インターペットは行かれましたか?
ちょこたんちは、インターペットかお花見か迷ったあげく…
お花見を選びました^m^

いんたぺ1

夫婦二人で 人混みが大の苦手。
一昨年行った ペット博で懲りましたf^^

行かれたお友達が 早速速報を上げてくれていて
見たら かわいいセットがたくさ~んありました!!
ちょっと 行きたくなったけど 人混みとてんびんにかけると…。

いんたぺ2

昨日は お天気も悪くてちょっと寒かったけど
家族で楽しいお花見をしてきました^^
それはまた後日…^^





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お友達のブログでインタぺ気分を満喫させて頂きます^m^
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)