トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё可愛すぎる抵抗ё

2016/04/02 Sat 08:00

車でちょこたんとお出かけした日
おうちを出るまでは こんなにワクテカだったのに

くるま1

車に乗ったとたん なのその顔(笑

くるま2

ちょっと見てたら ますます不細工に(笑

くるま3

なんなの。それ。
可愛すぎるんですけど。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
お友達のインタぺれぽ、楽しみにしてます~♡
今日のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは!
あらら?土曜日だけどコメ欄あいてるょん♪

ちょこたんのブチャカワな顔で、お仕事頑張れそうょん♪
サンキュー^^
メールもしたけどデータありがとー♪
ママさんに作って貰った方はすぐ印刷出来たけど、裏に写真載せようとしたら分からなくて何時間も掛かっちゃった(^^;
ちょこたんワクワクし過ぎて連れてってもらえる事が分かったら安心とワクワク疲れで眠くなっちゃったかな♪

管理者のみに表示