トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё桜速報 in 柏ё

2016/04/01 Fri 08:00

とってもお天気だった昨日 ちょこたんと二人で
あけぼの山公園に行ってきました♪

桜1

先々週の 枯れ木だった 桜の木は 5分咲きくらいでしょうか?
結構色がついてきましたよ~♡

桜2

屋台も たくさん出ていて 賑やかに~♪
屋台のおじさんとちょこっと話をしたんですが
週末くらいがちょうど満開 だそうです。
土曜と日曜どっちがいい?って聞いたら 土曜日のほうがいいって言ってました

桜3

ちょこたん、今度の土曜日、張り切ってお花見に行こうね~^^♡

桜4

まだ つぼみも多かったけど

桜5

今週末には 予想通り満開になってますように~♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
土曜日、お天気になるといいな~♡
屋台の焼きそばとホットドッグは なんであんなに美味しいんでしょう~?
あ、今日ってエイプリルフールか。でもこの話はほんと。
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
外で食べる屋台の味は☆格別に美味しく感じますよね♪ヽ(´▽`)/
お花見はテンション上がりますね‼
ここ最近の暖かさで一気にサクラも開花ですね♪♪♪
あ、エイプリルフールだ!!
だれか騙さなきゃ(笑)

(土)朝雨で曇りになってたけど陽が少しでも出てくれたらキレイに写真撮れるのにね♪
屋台の焼きそばあたしも大好き(*^^*)
ちょこたんのあは~がまた満開の桜の中で見れるといいな~(*´∀`)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
素敵な公園だね~♪屋台もあってイイなぁ~
本当、本当!屋台の食べ物ってなんであんなにおいしいんだろうね(笑)
ちょこたんの特大の「あは~♪」かわゆ(*^^)v
明日は桜満開だとイイね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
桜に屋台、そして快晴だなんて最高ですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
見てるだけでワクワクしてきます♪
ちょこたんもゴキゲンですね(´∀`*)ウフフ♡
土曜日はいいお天気でお花見を満喫できるといいですね(^_-)-☆

イラスト、本当にありがとうございました_(_^_)_♡
すごく温かい家族の一生の記念になります♡
ほんと感謝感謝です(#^^#)♡
No title
こんばんは~。

屋台がいっぱい出てて、お祭りみたいですね。
楽しそう~。
桜、結構咲いてますね。
今週末が満開の予定ですか。
楽しみですね。
札幌の桜が満開になるのは…一ヶ月以上先かな。

管理者のみに表示