トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё買ったものё

2016/03/31 Thu 08:00

昨日の記事でちょろっと書いた 欲しかったもの
それは、バッグ!
今では歴代 クレイサスのバッグを使ってたんだけど(財布もクレイサス)
今回は びばゆーのバッグにしてみました

かいもの1

まろろんからもらった お気に入りのキーホルダーももちろん付けてね♡
ほんとは お財布も併せてビバユーにしたかったんだけど…お財布事情により(悲

ビトンからコーチの財布が出てきたら ごちゃごちゃするけど
ビバユーからの クレイサスなら きょ、許容範囲だよね!?

かいもの2

で、手芸屋さんで こんなものもゲット^^
いつかやりたいと思っていた 刺繍と粘土♪
布をキャンバスに ちょこたんの刺繍をして その生地でトートバッグを
作って それでお散歩に行きたいの~♪
って、できるのか。ほんとに…。

かいもの3

ほんとにできるか すっごい不安だけど…。がんばる。
おとうたんに こんなん買ったよ~って本を見せたら
「次から次へとよくいろんなもの見つけてくるね~」だって。
だって、暇なんだもん。




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
昨日は ちょっと体調が悪くて ずっとお家で休んでました。
ちょこたん、ごめんね。
今日こそは おでかけしようね~♡
スポンサーサイト
お買い物 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはよう♪
昨日はありがとう(*´∀`)♪
てか体調悪かったの??
大丈夫??
なんだか無理させてない??

バック可愛い(*^^*)
プードルのキーホルダーがまたいい感じ♪
こんな可愛いバックあったら色々お出掛けしたくなっちゃうね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あらら、大丈夫?
お天気いいから、お出かけ日和だけど、無理しちゃダメよ~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょこたんさん体調はいかがですか?
きつい時に色々と本当にありがとうございました<m(__)m>
無理なさらずゆっくり休養されてくださいね(^_-)-☆

新しいバッグはテンション上がりますよね♪
早く新しいバッグとお出掛けしたくなりますねヾ(*´∀`*)ノ
No title
(。uωu)<こんばんゎ

えΣ(´Д` )体調悪いんですか(◞‸◟ㆀ)ショボン
大丈夫かな?色々アレなんで(どれ?)身体大事にしてくださいね~。

私もバッグほしいですが、もういい加減にしないとオカンに怒られます(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
で、前はガルマルの財布だったんですが、今は安い財布なので(無職だから)もう壊れそうです~。
新しいのを買うか、物色中ですよww

粘土!!私もやりたいんです~~(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
ちょこたんさんがマスターしたら、習いに行こうかしら~||電柱||Д-)ソーッ

カメラ・・・昨日、ネットで価格とか見て悶えてました。その後にあのコメだったので本気でポチしそうでこわい・・・(  ゚Д゚)

管理者のみに表示