トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё電車でおでかけё

2016/03/30 Wed 08:00

とってもお天気だった昨日 ちょこたんを連れて 
電車で柏まで行ってきました^^

マンションのエレベーターでのちょこたん

おでかけ1

昨日は とても 暖かかったので ちょこたんもきもちよさそうね♪

おでかけ2

この日は 欲しいものがあって行ったんですが…
まずは マルイの前のカフェで一休み^^
春休みだからか お客さんがいっぱいで外観撮れずf^^

おでかけ3

ちょこたんを膝に乗せながら こんなに美味しそうなケーキを頂いて^^
ちょこたんも苺と下のタルトをちょこっとね

おでかけ4

結局カフェで1時間くらいまったりしちゃいましたf^^

おでかけ5

そのあと お買い物&駅周辺をお散歩
お昼に家を出たのに 帰ってきたのは 4時過ぎf^^
疲れたけど 楽しかった~♪ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
そのあと 昼寝を1時間ほど…(笑
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
カバンから覗いてるちょこたんヤバい( ☆∀☆)可愛いぞーーー♪
良いこに電車に乗れるんだろうなぁ~
そしてケーキ美味しそう( 〃▽〃)
ちょこたんお裾分けして貰って良かったね♪
お買い物は楽しめたかな?
No title
おは^^♪
お散歩&お出かけが気持ちいい気温になってきたもんね♪
ちょこたん、気持ちよさそうだわ♪
No title
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

ちょこたん大人しいから電車もちょろいですよねww
一緒に連れて行ってもらって嬉しかったね~(´∀`*)ウフフ


タルトめちゃくちゃ美味しそうですね~ヽ(´∀`。)ノ
おすそ分け・・・(*´﹃`)いいな~♪

買い物は何かな~?|ョз☆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おめめ、ちゅむって春をかんじてる
ちょこたんがかわいくって(‐^▽^‐)

管理者のみに表示