トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёちょっと早かった病院ё

2016/03/29 Tue 08:00

九州地方のお友達が フィラリアの検査をしてきたとアップしてたので
ちょこたんも 連れて行ってみました。

で、でも…ちょこたん地方は 毎年5月末からの投与になるので
4月中旬からしか検査ができないって 言われちゃいましたf^^
そんな気はしてたんだけどね

病院1

で、去年からちょっと経過観察の件も 再検査。それはまた後日

病院2

公園で鳩が 集団でいたところに ちょこたんが突っ込んでいって
飛び立った瞬間

と、それに びびりまくる ちょこたん(笑

病院3

サクラはまだだったけど 枯葉だった公園に緑がしげって
シロツメ草もたくさん生えてて

病院4

春は もうすぐ そこまでだね ちょこたん^^




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
検査だけで 結構な出費f^^
でも、できることはやっておきたいですよね。
スポンサーサイト
今日のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
おはよう♪
昨日は返事遅くなってごめんねm(__)m
転た寝しちゃったら今日はちょっと調子悪い(^^;

ちょこたんはいつも5末からなんだね!!
小麦は5月初めからって言われてる。
九州地方は4月からなんだ~
色々出費も多い時期だよね(^^;

鳩の飛び立つ瞬間、カッコよく撮れてる!!
羽ひろげてるのがキレイ☆
でもちょこたんはびっくりしちゃったの?(笑)
キョトンとしてるちょこたん可愛い過ぎるし( 〃▽〃)
No title
あは!
病院でのママの顔を思い浮かぶぅ!
うちも5月からだょ!
わかってはいるけど、この時期は諭吉さんが吹っ飛ぶ!!まろもこ貯金を使い込んだので、やべぇ!
No title
こんにちは♪

こちらも5月末からってなっています♪
4月&5月の病院は混むから早めに行きたいけど、やっぱり早めに検査してもダメなんですね~

ちょこたん、鳩さんに向かって突っ込んでいったのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ビックリしてるちょこたん可愛い♪
No title
こちらも5月からよ~
4月は狂犬病とかもあって、出費が増えるね(^_^;)
検査もしてきたのね。。。
本当緑色だね♪
そちらは今週末頃見頃かな~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示